HOME
G.Network
Click Here!
G.Networkでは、無料新規会員の募集を行っています。G.Networkとは、バラバラに貯めているPを、P交換で一つにまとめて、希望の特典に換えることができるサービスです。
eBANK
ポイント交換時に多くのサイトがeBANKを指定しています。ポイントを交換するには必要不可欠です。早めの口座開設をお勧めします。口座維持費などは一切ありません。
メールで稼ぐ?
インターネット上のダイレクトメールで、会員登録時の趣味等を登録して、希望する情報を無料で配信してもらえるサービスです。その配信されたメールにポイントが付加され、ユーザーはポイントを貯めて現金や商品券などに交換できる。その他にも、現金や豪華商品が当たるという特典もついているところが多いです。
効率よく稼ぐコツ
☆登録時に興味分野の選択は多く選択する。多く選択したほうがメールの来る量が多くなります。
☆できるだけ多くのサイトに登録する。そうすればメールの数も増えます。
バナーを貼る?
自分のホームページにバナー広告を貼りそのバナーのクリック数等に応じて報酬を貰えます。バナーを載せるには審査があります(厳しかったり、緩かったり)。
効率よく稼ぐコツ
☆自分のページにあったものを貼る
☆見やすいレイアウトのにする。
アンケート?
登録時に選択した趣味から抽出されメールやホームページで、企業のアンケートに答えることによって、ポイントをもらうことができます。そのポイントで現金や商品券に交換できます。
効率よく稼ぐコツ
☆予備調査には必ず答える(締め切り厳守)。
☆できるだけ多くのサイトに登録する。
懸賞に応募?
インターネットで懸賞に応募できるというもので、簡単に応募できたりします。ポイントがあるサイトも結構あります。
効率よく稼ぐコツ
☆できるだけ多く応募する。
ゲーム・くじ?
サイトのゲームに参加したり、くじ付きメールが届いたりします。ゲームにはたいていポイントが付いており、ポイントが貯まれば商品券等と交換することもできます。
効率よく稼ぐコツ
☆こまめにゲームに参加する。
☆くじは絶対に引く(当たる確立はともかく)
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー