HOME
即行ネット収入とお小遣いのリンクについて

即行ネット収入とお小遣いはリンクフリーです。リンクして頂くのは嬉しいのですが、できれば、リンクしていただける全てのサイト様と相互リンクになりたいと思っています。

相互リンクに関してですが、今のところ当サイトは”同ジャンル”のサイト様のみ募集しています。なを、リンクはTOPテキストリンクのみとさせていただき、バナーは一切貼りません。

こちらを相互リンクに設定した後に掲示板に書き込むかメールにて下記をご連絡ください。
 1.サイト名
 2.サイトのURL

[サイト名] 即行ネット収入とお小遣い 
[URL] http://iikmm.fc2web.com/ 
[紹介文](どんな紹介文でもOKです)
インターネットでいい感じにタダで稼げるサイトをご紹介します。
▼テキストでリンクして下さるときのタグ▼
即行ネット収入とお小遣い<A href="http://iikmm.fc2web.com/" target="_blank">即行ネット収入とお小遣い</A>



※一定期間デッドリンクとなっている相互リンクサイト様に関しては、お断り無くリンクを削除させていただく場合があります。URLが変更になった場合、ご連絡いただけないとリンクを削除してしまう場合がありますので、ご連絡をお願いします。また、「相互リンクしたのにリンクされてない。」という場合は、管理人までメールにてご連絡下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送